福村渡船|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

福村渡船|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

ふくむらとせん

福村渡船

福村渡船の地図情報

福村渡船情報

名前 福村渡船
よみがな ふくむらとせん
都道府県 高知
地域 阿南市畭町亀崎(あなんしはりちょうかめざき)
所在地 徳島県阿南市畭町亀崎
代表電話番号 090-8970-4580
HPリンク先URL http://sanriki.deca.jp/
駐車スペース あり
トイレ あり
備考 ※ご利用料金等※
(下記詳細につきましては変更になる場合がございますので正確な詳細はなんくるや 【福村渡船様】のHPをご覧くださいませ)



★営業時間★

・3月21日より再開しております。4月1日より抽選時間 6時、終了時間 15時。

(季節によってかわりますので、その都度掲示致します。)



★渡船料金★

・お一人様あたり 4,000円。

・弁当便(10時頃)で乗船の場合は3,000円。

・ご予約は前日の20時までにお願いいたします。



★お弁当について★

・1食に付き500円。必要な方は抽選時(お会計時)にお伝え下さい。

・弁当便での乗船希望の方は、ご予約の際にお伝え下さい。



♥磯割りについて♥

・どなた様も公平となるよう、人数に関係なく抽選方式とさせていただきます。

・クラブ等での大会などで、4島のうち1島のみの貸し切り等は可能ですのでご相談ください。

・尚、磯の予約はできませんのでご了承ください。



※お休みする時

・大雨や強風、高波などで荒天日の場合。

・スタッフの都合でお休みする場合は、お知らせページにて掲載いたします。

・出船確認のお電話でもお答えいたします。



★福村渡船からのご案内★

「釣りの楽しさ、海の壮大さを皆様に知ってほしい」 この地に生まれ、物心ついた頃から淡島海岸から望む福村の島々を、ずっと眺めてきました。

これらの本当の魅力を知ったのは大人になってからでした。

桜、新緑、紅葉、雪景色、日本には四季折々の顔があるように、海にもそれぞれの季節に表情を持っています。

春は乗っ込みのチヌ、ルアーでのシーバスやメバル、夏は海水浴や投げ釣りでキス、秋はでっかい平アジやアイゴ、浅場で落ちのチヌ、冬の福村はお休みかな?

それぞれの時季に、皆様の貴重な余暇を有意義にお過ごし頂けるようスタッフ一同、努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
釣れる魚

福村渡船周辺スポット