OCEAN’S|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

OCEAN’S|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

オーシャンズ

OCEAN’S

OCEAN’Sの地図情報

OCEAN’S情報

名前 OCEAN’S
よみがな オーシャンズ
都道府県 大阪
地域 泉南郡岬町  淡輪漁港(せんなんぐんみさきちょう たんのわぎょこう)
所在地 大阪府泉南郡岬町 淡輪漁港内
代表電話番号 090-3490-0482
HPリンク先URL http://www.oceans-osaka.com/
駐車スペース あり
トイレ あり
備考 ※ご利用料金等※
(下記詳細につきましては変更になる場合がございますので正確な詳細は【OCEAN'S】様のHPをご覧くださいませ)



★営業時間★

※出港時間・帰港時間は季節・天候等により変動致しますのでご連絡くださいませ。



★料金案内★

◎オーシャンズ号

○ジギング 紀北エリア~

・乗合 お1人様 13,000円

※2名様より出船|女性8,000円(男性とカップル乗船時のみ)|女性単独乗船は10,000円となります。

・チャーター 平日60,000円 土日休日75,000円

※平日4名様まで!土日休日5名様まで!|1名様増し8,000円8名様まで

※大型連休は休日料金となります。

※遠征便は、お1人様15000円となりますので宜しくお願い致します。

○平日限定 ショート便(4時間)

・チャーター 30,000円 

※3名様まで!1名様増し 9,000円 8名様まで!

○レンタルタックル

・ジギングタックル、鯛ラバタックル、その他タックル 各1セット 1,000円

※リーダーとルアーは各自にてご用意をお願い致します。

※ロッド破損:紛失:ライン無くしは別途ご請求致します。


◎オーシャンズ2号艇

○乗合 1~3名様 27,000円 以降 お1人様9,000円

※テップラン便、イカメタル便のみ

○チャーター 1~3名様 30,000円 1名追加 9,000円

○レンタル 貸竿 1SET 1,000円 

※破損、紛失は別途ご請求させていただきます。

○2020年8月度より駐車場500円必要になります、駐車場入口で漁協の方に直接お支払いをお願い致します。



★OCEAN'Sからのご案内★

初めまして、大阪湾で遊漁船を営んでおります、大阪湾オーシャンズの船長 山口と申します。

船長歴は、現在23年目を迎え無事故記録更新中です(^^)

ジギング:鯛ラバ:ノマセ釣りが大好きで、マイボートで毎週、大阪湾を南に西に魚を追い掛け23年、1人でも多くの方にオフショアの楽しさを知って頂きたくて、2014年に大阪湾 オーシャンズとして釣り船をスタート致しました。

当船は、釣果は勿論ですが、楽しい釣り船を目指して、お客様の記録にも記憶にも残る釣行を目指しております。

大阪湾 オーシャンズでは、四季折々のターゲットをルアーやのませ釣りにてお楽しみ頂けます。

1日便では、ジギング:鯛ラバ:のませ釣り:キャスティング:サビキ釣りを
オーシャンズ2号艇4時間便では、ロックフィッシュ:イカメタル:テップラン:アジングなどをご案内しております。

当船では、初心者の方からベテランの方までが楽しんで頂ける様に、チャーターだけでは無く、乗合いでの釣行も楽しんで頂けます!
自然相手の釣りですので、釣れても!釣れなくても!楽しかったっと思って頂ける様に釣り人の目線で全力でサポートさせて頂きます。

また、釣り物やターゲットは雑誌やテレビの情報とは違う事も有りますので出船前日に釣り物などの連絡を19:00前後にご連絡致します。

(手違いで連絡が無い場合はお手数ですが、お電話をお願い致します)

その他釣り以外にも花火大会やクルージングなどお客様のご要望に応じて出船致しますので、お気軽にご相談下さい。
釣れる魚

OCEAN’S周辺スポット