釣船 浦島太郎|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

釣船 浦島太郎|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

つりぶね うらしまたろう

釣船 浦島太郎

釣船 浦島太郎の地図情報

釣船 浦島太郎情報

名前 釣船 浦島太郎
よみがな つりぶね うらしまたろう
都道府県 熊本
地域 天草市(あまくさし)
所在地 熊本県上天草市龍ヶ岳町大道1091-1
代表電話番号 090-3735-4888
HPリンク先URL https://urasimataro.com/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCp8dbceRFmGI1zLOWOYgflA
予約表 https://urasimataro.com/
駐車スペース あり
トイレ あり
マリントイレ あり
電話受付 15:00~20:00
出港時間 5:00~6:00
乗合料金 ・お一人様 6,000円~15,000円
チャーター料金 ・60,000円~80,000円
レンタル ・事前にご連絡お願い致します。
サービス ・サクッと捌いてお持ち帰り
家に持ち帰っても迷惑がられてしまうような大物が釣れたり大量に釣れた時は内蔵を出したり鱗を取ったりして帰ればOKです。
大きなまな板と必要なら出刃包丁をお貸ししますのでお申し出ください。
備考 ※ご利用料金等※
 
詳細につきましては変更になる場合がございますので正確な情報は【釣船 浦島太郎】様のHPをご覧くださいませ。

※出港時間・帰港時間につきましては季節・天候・ターゲット等により変動いたしますのでご連絡くださいませ。


★釣船 浦島太郎からのご案内★

熊本 天草の釣り船・御所浦周辺から八代海・獅子島や長島沖までファミリー釣りから釣りバカまで、季節に応じて、鯛、アオリイカ、赤イカ、太刀魚、青物などをタイラバやジギング・ティップランエギング・イカメタル・てんや等での天草での船釣りに対応しております。

当釣船は熊本県上天草市の龍ヶ岳町赤崎港に休憩所を準備しており、目の前の港から余裕の出船です。

安全第一! 悪天候の場合又は予報の場合は出船を致しません、遊びに命を懸ける必要は有りませんので!!

尚、楽しい遊漁をして頂くために5名前後のグループでご予約が入った場合は定員に余裕が有ってもその後の乗合申込みをお断りすることが有ります。その場合勿論料金は乗合料金適応です!

ご家族から釣りバカまでご利用頂けるよう充実した装備を完備してご連絡お待ちしております。
釣れる魚

釣船 浦島太郎周辺スポット

遊漁船 鵬丸

ゆうぎょせん おおとりまる

熊本

熊本県天草市倉岳町宮田

遊漁船 竜宝丸

ゆうぎょせん りゅうほうまる

熊本

熊本県天草市五和町二江

宝徳丸

ほうとくまる

熊本

熊本県天草市倉岳町宮田

遊漁船 鶴丸

ゆうぎょせん つるまる

熊本

熊本県天草市深海町