遊漁船 松風|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

遊漁船 松風|全国の釣り場情報を地図と釣れる魚から調べることができるサイト-全国釣場.com-

ゆうぎょせん まつかぜ

遊漁船 松風

遊漁船 松風の地図情報

遊漁船 松風情報

名前 遊漁船 松風
よみがな ゆうぎょせん まつかぜ
都道府県 山口
地域 長門市三隅中小島(ながとしみすみなかこじま)
所在地 山口県長門市三隅中小島
代表電話番号 090-8068-6165
HPリンク先URL https://www.matsukaze-fishing.jp/
駐車スペース あり
トイレ あり
マリントイレ あり
電話受付 9:00~19:00
乗合料金 〇遠方 見島、八里ケ瀬など

・お一人様 16,000円~

〇近場 カキノセ、汐巻など

・お一人様 12,000円~
チャーター料金 〇遠方 見島、八里ケ瀬など 

・~7人様まで 100,000円~ お一人様追加ごとに 10,000円 最大定員10人迄

〇近場 カキノセ、汐巻など 

・~7人様まで 80,000円~
備考 ※ご利用料金等※

詳細につきましては変更になる場合がございますので正確な情報は【遊漁船 松風】様のHPをご覧くださいませ。

※出港時間・帰港時間につきましては季節・天候・ターゲット等により変動いたしますのでご連絡くださいませ。


★遊漁船 松風からのご案内★

遊漁船「松風」のこだわり

ご乗船いただく皆様に、季節を問わずに快適に過ごしていただける環境にこだわりました。

広々とした甲板はどの釣りにも対応でき、不自由することはありません。

夏は涼しく、冬は暖かい船内には、仮眠が取れるベッドスペースを2室備えています。

また、お手洗いは女性の方にもご使用いただきやすいように清潔な環境を保っています。

年齢や性別、釣りの経験値に関係なく、誰でも安心して釣りを楽しんでいただけるようにサポートいたします。
釣れる魚

遊漁船 松風周辺スポット

遊漁船 松風

ゆうぎょせん まつかぜ

山口

山口県長門市三隅中小島